xoxo_shinoko_xoxoのブログ

石好きのアロマセラピスト、リフレクソロジストです♪

派遣先からの卒業!

今週のお題「〇〇からの卒業」

めっちゃタイムリーです。。

まさかコロナ離職するとは。

ちなみに子どもも保育園を卒園します。

 

わたしはオラクルカードリーディングが好きなのですが

最近はコーヒーカードも気にいっています❤️

昨年末に自分の2021年の運勢を占ったのですが…

f:id:xoxo_shinoko_xoxo:20210315130623j:image

こんな感じでした!怖いほど当たります😂

1月…家と棺が出ていました、、

 ステイホーム、ですね。

2月…男性と書類が出ていました、、

 副業不可の会社で働いていたけど活動したくて、

 いろいろ学んだり契約したりしてました。書類、ってきっとそんな感じかな?

 あと、月末ギリギリに契約更新しないことが決まったり!

3月…占い的には、運命を前にして小心者感がでるというか、びびる、みたいな雰囲気と

忘れ物注意、が出ています。

全体的に当たってる😂

そしてPASMOを落としてしまった…

4月…草原を自由に飛び回る蝶のように

頼りないけど、自由で生き生きとした月になるような雰囲気です。

5月…お金はないけど、夢はあります!

 目標に向かって頑張ってます、みたいなカードか出ています。

 

当たる気が…

しますよね❓